肉狩り! | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

今日はガーデンメッセでパクさんの苗がたくさん入荷すると言うので、遊びに行ってきましたよ。

美苗がたくさんありましたー。


こんな面白い企画もやってました。

タニク釣りですニコニコ



そして戦利品がこちらですーニコニコかわいい子をたくさんお迎えしちゃいました。


あこがれのパクさんの苗も買ってきました。大切に育てますよラブ


そしてタニク釣りをして当てたのがこの子。


かわいいですよねー。みんな大事にお世話しますよー。明日は植え替え祭りします😆


イベントの準備も頑張ってます❗



それではまた(’-’*)♪       three!でしたー。