ひなまつり | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

明日はひなまつりですね。
今日はstrawberrycandyさんに、ひな祭りリースを教えてもらいました。

こんな感じに仕上がりましたよ。


お内裏様とお雛様をちょこんと座らせて😊

かわいいですよねー。
今年は娘のお雛様も出してなかったので、これで良いかな(*^▽^*)

自分ではなかなか選ばない素材を使っての作業。すごく勉強になりました。

おしゃべりもたのしかったなぁ。

strawberrycandyさんありがとうございました。


イベントのお知らせ




それではまた(’-’*)♪       three!でしたー。