植え替え日和。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

昨日たくさんのタニクちゃんを連れて帰ったので、朝から植え替え祭りだなーと思い目覚めました。

とりあえずひっくり返っているサボテンから植え替えだっ。と仕立て直しました。



起き上がってくれるといいんですが、大丈夫かなぁびっくり

刺と格闘しながらなんとか植え替え完了しました。



後ろから割り箸で補強してあります。
まだ手に刺が刺さってヒリヒリしてます😞面倒がらずに手袋をすれば良かったなー。

続けて頑張ろーって思っていたのですが、放置していた木箱を取りにいったら、なんとガーンガーンガーン

猫の落とし物のネズミのご遺体が‥‥えーんえーんえーん
なんとか土に戻しましたが、びっくりしたよぉー。

戦意喪失したので、今日は終了しました。また今度進めます。野良猫が多いのでたまには見回りしないとダメですねキョロキョロ


イベントのお知らせ



それではまた(’-’*)♪      three!でしたー。