ワークショップ終了しました。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

本日瑞穂むさしの会館でのワークショップでした。

こちらは見本です。



みなさんの作品たくさん載せますよ🎵




みなさん悩みながらも仕上げてくれましたよ。

みんな個性があって素敵ですよね。
前回も参加してくださった方から、前に作ったものも使ってます。なんて言って頂きましたよ。
とっても嬉しいですねニコニコ

そしてケーブルテレビの方も取材にきてました。


瑞穂と所沢の辺りで見られるそうです(^-^)
私も写ってるかも‥‥‥‥はずかしー😅


場所や参加者募集などを、手配してくださったヨッシーさんありがとうございました。

琥珀やさんもお疲れ様でした。 琥珀やさんのブログはこちら。ぜひ見てくださいね。http://blog.goo.ne.jp/sangokuri3579

今日は楽しかったです。
またみなさんに会えたら良いな照れなんて思ってます。


それではまた(’-’*)♪         three!でした。