タニクの植え替え | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

最近急に寒くなってきましたよね。
まだタニクの植え替え作業が終了してなくて‥‥焦ってます。
ビアホップが徒長していて仕立て直ししなければー。とおもい、出掛ける前にちょこっとやってしまおう。と思ってやりました。
終わったー。さぁ、掃除機をかけたら‥‥ひっくり返しました。

はぁ😞💨やり直ししました。


うまく根がついてくれたらいいんですけど。
お家のなかで冬を越します。

霜が降りるまでに終わるよう頑張ります!


それてはまた(’-’*)♪        three!でした。