明日はワークショップです。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

明日は瑞穂でレジンのワークショップです。
ぽつぽつと準備をしましたよ。


ミール皿とネックチェーンのセット。


こちらのマスキングテープを使って作っていただく予定です。


ダイカットのマスキングテープなんですよ。最近のお気に入りなんです。

ちょっと写りが悪くて申し訳ないのですが‥‥


マスキングテープの張りかたを変えるだけで素敵にできると思います。
みなさんがどんな作品を作るのか今から楽しみです。

このワークショップは琥珀やさんに声をかけて頂いて出来るんですよ。いつもありがとうございます。

場所の手配や参加してくれるかたに声をかけてくださったヨッシーさん。明日はお世話になります。

明日は楽しみです! 


それではまた(’-’*)♪       three!でした。