納品してきました。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

プレアートムーチョも終わったので、さっそくシルクさんに納品してきました。

今回はこんな感じですよ。



蓄光材入りのハロウィンキーホルダーも置いてきました。


太陽に当てるとしばらくこんな感じで光ります。

新作のプラ板アクセサリーも入荷しました。

秋のお花の代表!といっても良いコスモスです。キレイな色合いですよ。ぜひ手にとって見てみてくださいね。

こちらも、秋の味覚キノコ🍄も入荷してます。
シルクさんに行ったときにはthree!のコーナーを見てくださいね🎵


そしてまた次のイベントも控えてます。


また八王子におじゃまします。



1日休みができたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お休みがあったら‥‥やっぱりハンドメイドかな?


それではまた(’-’*)♪       three!でした。