プレアートムーチョ終了しました。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

昨日今日のプレアートムーチョ終了しました。

昨日お天気が悪くてお客様も少なかったのですが、今日は気候もよく、たくさんのお客様が遊びにきてくださいました。



粘土タニクを買って頂いたお客様に、ハロウィンのピックをプレゼントしました。たくさんの種類があったのですが‥‥

写真を撮り忘れましたガーン残っていたのがこちらだけなんです‥‥


好評だったので、また作って次回のイベントにも持っていきますね。


タニクちゃん達、たくさんの子のお嫁入りが決まりました。可愛がってもらえたら幸いです。

遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。

次回もぜひ遊びに来てくださいね。



それではまた(’-’*)♪      three!でした。