プレアートムーチョ~1日目 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

今日は朝から雨のため遅れてのスタートになりましたが、アートムーチョに出店しました。


スタートが遅かったため午後からはお客様も多かったですよ。

ポインコもいました(笑)


カメラを向けるとポーズをとってくれました。


曇り空ですがなかなか快適でしたよ。


明日も同じフーズにいます。
 

ぜひ遊びに来てくださいね。銀だこの前のブースですよ~(*^▽^*)


それではまた(’-’*)♪       three!でした。