粘土教室 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

本日は粘土教室でした。先生が作っていたこちらの作品。とっても素敵で、今日はこれをやりたい!といって教えて頂きました。
 


キバナコスモス、ワレモコウ、センニチコウです。秋のお花ですよね~。かわいいです。



そして教室で作ったのがこちらです。
先生の作品と一緒に載せるのはちょっと気が引けますが‥‥


これから色を掛けて仕上げて行きますー。

今日も楽しい教室でしたニコニコ


先生写真を送ってくださってありがとうございました。


それではまた(’-’*)♪        three!でした。