手作りマーケット2 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

昨日の続きです。

今回のディスプレイはこんな感じにしました。

人気のバッチコーナー。
今回から什器も新たになりました。



こちらは布小物のコーナーです。
パネルも使えたのでゆったりとディスプレイできました。

なんとモバイルケースのオーダーまでいただきましたよ。
どんな感じに出来上がるのかたのしみです。




こちらタニクのコーナーです。みなさんに見て頂き、たくさんの子がお家に連れていってもらえました。

みなさんに可愛がってもらって幸せを感じていますつながるうさぎつながるピスケ


そして初のイベント立ち上げ。皆さんに助けられながら、無事に終了することができました。終了してから、次にイベントがあるときにはまた声をかけてくださいね。なんてうれしい言葉を頂いたんですよ。


参加してくださった作家の皆様、本当にありがとうございました。

遊びに来てくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。



次回に繋げるようまた頑張ります。


そして昨日はthree!3人でお疲れ会!今年もみんなで頑張りましたということで、ご褒美にステーキ食べてきました。







それではまた(’-’*)♪     three!でした。