手作りマーケット終了しました。 | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

今日は手作りマーケット開催の日でした。

昨日のニコちゃんはこんな感じになりましたよ。



バルーンで飾りつけしました。


そしてレジンのワークショップ

大人から子供まで、たくさんの方が参加してくださいました。






みなさん思い思いのモチーフを選んでかわいく仕上がってますよね😆

どれも素敵でうれしくなっちゃいました。

レジンのワークショップに参加してくださった皆様。ありがとうございました。

私もとても勉強になりました。

とてもたのしかったですカナヘイうさぎ

今日はここまで。続きはまた明日のブログで紹介しますね。



それではまた(’-’*)♪     three!でした。