ワンコもいけます! | three!のブログ

three!のブログ

初めてましてthree!です。
UVレジン、樹脂粘土、プラバン、布小物などを作っている主婦3人組です。

この間Mちゃんが作っていた猫ちゃん用の首輪。うちのワンコもつけられるのでは?とおもい買っちゃいましたよ。



マリメッコ柄を買いました。

そしてこの商品リバーシブルになってるんですよ。





どちらもかわいいですよね(^^)

参考までにうちのワンコは体重4.8㎏、ミニチュアダックスです。

小型犬なら使えます。うちの子は服をいやがるので着ませんが、これは嫌がらずに着けてくれました。

また買っちゃおうかなぁ✨


ただいまあきる野シルクさんにて販売中です。



それではまた(’-’*)♪      three!でした。