color新色登場!!! | ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY京都店のスタッフ日記です。

どもどもどもーーーー!!!
皆さん!!




遂に!!!





関西梅雨が明けました!!





あけましておめでとう!










じゃなくて・・・・・・









oor新色登場です!!!







こちら!!
チェックがかわいいNavy Check


ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~


なんとなんと・・・・
こちらのケース ストラップがイイ感じなんです♪

ジャン♪

ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

なんとストラップ部分にもチェックの柄が♪
こーゆーチラっと見えるチェック柄ってなんか嬉しいですよね(=⌒▽⌒=)
学校のセーターなんかにも栄えそうですね♪
(ま、今夏ですがwもちろんシャツにもあいますゼキラキラ)







そして・・・
大人気のヒョウ柄入れちゃいました!!
Leopard


ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~


こっちはなんとColor至上初のフェイクファー仕様です!!!

ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

写真だと少し分かりにくいのですが、毛足の短いフェイクファー素材を使っています!!
黒メインにポイントでヒョウ柄でほんと可愛く仕上がってます♪
そして嬉しいことにケースの中のクッションもヒョウ柄です(=⌒▽⌒=)







今回の新色2色・・・・・
すごく可愛いですね♪♪
私は個人的に大のお気に入りです♪
こんなケース持ってる子いたら惚れます。ヽ(゚◇゚ )ノ



詳細はコチラ
Guitar Navy Check
Bass Navy Check
Guitar Leopard
Bass Leopard