憧れのラージヘッド… 伊藤 | ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY京都店のスタッフ日記です。

こんにちわ、伊藤です。
7月に入った途端に京都は蒸し風呂状態…いやーなにもしなくても汗をかきます(笑)

そんな汗だくになりながら、セットアップ完了いたしました。

$ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

真っ白なストラトです…ピックアップはもちろんK&Tです。
'69スタイルをモデルとしたこちらは…

$ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

もちろんラージヘッド!!

ハードロック創生期と言われる時期を基としているだけあって歪みの「ノリ」が非常に良い!!
KTRストラトラインナップでは一番弾きやすいかもしれません。

半音下げにしちゃったらもう…JHしかないでしょ!!って音しますよ!
是非、お試しください!!


詳細はこちら!!