もうすぐ誕生日!!! | ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY京都店のスタッフ日記です。

時が経つのは早いもので、


ご無沙汰しております。

奥村でございます。


もうやってきましたか。。。。



そう、、、


KEY京都店一周年記念!!!!




クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

ハッピーバースデイですよ★


(ちなみに私は4月4日という、何とも意味深な日に生まれましたwww)


いや~、私、旧京都店から働いているのですが、去年の今頃が、懐かしいです。
(去年7月末までビブレで営業してたんす。。。)


ほんとに、良いお店になりましたニコニコ

お店は2フロアにわかれ、カテゴリー分けがきちんとされた、わかりやすくて見やすいお店になりました。

ミュージックランドの他店の皆様からの協力、

メーカー様の協力、

そして何より、絶えず来店していただいている、お客様のおかげでございます!!

ありがとうございます!!!

周年まで後少し!!

スタッフ一同、一丸となって営業いたします!!!


そして、今回、他店の協力のもと、全店一斉のバーゲンが行われます!!!





$ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~







今回はカテゴリーごとに分かれた、わかりやすいバーゲンページになっております☆



カテゴリー別のバーゲン品はこちら!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●○●○●○  Guitar編  ●○●○●○



●○●○●○  Bass編  ●○●○●○



●○●○●○  Amp編  ●○●○●○



●○●○●○  Effector編  ●○●○●○



●○●○●○  Drum編  ●○●○●○




デジタル関連は????

もちろん、忘れてはいませんよ☆


デジタルは京都店単独でセールを行っております!!!


☆★デジタルフェアーの詳細はこちら!!!☆★


バーゲン品は毎日更新しておりますので、お気に入り登録して、毎日チェックしてくださいね☆


ほんとに、掘り出し物が、ありますから!!!!!!


皆さん、楽しみにしててくださいね!!!



それでは!!!


パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー