風鈴の音、楓凛の声。 -4ページ目

風鈴の音、楓凛の声。

ゆったりまったりこれからの自分を考えていきたいなと思いますo^ ^o



はい、お久しぶりです。題名の通り、ついこの前からツイッターを始めました!

気軽に話しかけたりしてくれると嬉しいです♪(´▽`)

IDは、@fuu_rin_ です。

よろしくおねがいします!