風鈴の音、楓凛の声。 -5ページ目

風鈴の音、楓凛の声。

ゆったりまったりこれからの自分を考えていきたいなと思いますo^ ^o



こんばんわ!今日はですね、私の今年一年分のくじ運についてですw

実はですね、今日セブンイレブンで一番くじをしましてね、A賞を当ててしまいまして…。

嬉しいんですよ!?嬉しいんですけどね!?明日もテストなのに、感が使えなくなっちゃった!!

そして、こちら!!↓見えにくいです、ごめんなさいm(_ _)m
$Towards the future♪


どちらかというと、銀さんの方g(((

はい、失礼しました。では、これだけなので。今日はこれで!ノシ。