今年一年分のくじ運が…!!こんばんわ!今日はですね、私の今年一年分のくじ運についてですw実はですね、今日セブンイレブンで一番くじをしましてね、A賞を当ててしまいまして…。嬉しいんですよ!?嬉しいんですけどね!?明日もテストなのに、感が使えなくなっちゃった!!そして、こちら!!↓見えにくいです、ごめんなさいm(_ _)mどちらかというと、銀さんの方g(((はい、失礼しました。では、これだけなので。今日はこれで!ノシ。