お久しぶりでございますううううう
本当に、かなり更新をサボってましたね…はい…。
ところで年も、ちゃっかりうっかり明けましたね
明けましておめでとうございます!!!
これからも仕方ないから構ってやるし、このどうでもいいブログを読んでやってもいいんだからねっ!!////////っていう方が居らしたら、どうぞよろしくお願いします。ヾ(@°▽°@)ノww
いやぁ、もう受験生という名の中3年生になって…何ヶ月?…1、2、3、……まぁ、何ヶ月か立ちましたが((((((
速いもので、あと2ヶ月後には高校受験ですよ…・°・(ノД`)・°・
私、かなり頭が悪いので。家から近い学校に行きたいんですけど、その高校すごく頭が良くてっ!偏差値は62くらいだったかな?
笑えちゃいますねwwwwHAHAHAHAHAHAっ☆…。゚(T^T)゚。
勉強頑張ろうと思うんですけどね…。最近、また銀魂にハマっちゃいましてね…。
今、ひとつだけ言いたいです。
銀魂さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
はい、すみませんでしたorz
では、今から銀魂見ようと思いますので(←勉強しろ)
ではでは、また動画など投稿しましたらご報告します。よいお年をヾ(@^▽^@)ノ
