風鈴の音、楓凛の声。 -3ページ目

風鈴の音、楓凛の声。

ゆったりまったりこれからの自分を考えていきたいなと思いますo^ ^o



いやはや皆さん、お久しぶりでございます。

時間とは早いものでツイッターをやり始めて約2ヶ月が経ちます。

4月が過ぎ、GWが終わり、(恐怖の)学校がやってきました。

最近は見るアニメが無いので大変暇をしておりまs(知らんわ

という暇すぎてなにもやる気がおきない今日この頃。

特には何も無いですが、フラワーフェスティバルで天月さんのライブに行かせてもらい
それからというのも3時間もじっとしていたのが悪いのでしょうか?
風邪を引きました(^q^)
それとも黄砂のせいなのでしょうか?そんな事はどうでもいいですg(((ry

咳は止まらないですが病院には行きません←
喉は痛いですがカラオケにものすごく行きたいです←
ちなみに今全財産0円です。はい、フラワーの時にアニメイトに行って本買ったら、
   何と言う事でしょう!あっという間に財布の中がすっからかんになりました(笑)(泣)HAHAHA



まぁこんな感じでこれからもやっていこうと思います。はい。
ではでは、皆様お体にお気をつけて!ノノノ