でーだぶるー | ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY池袋店 ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY池袋店のスタッフ日記です!

ダダンダン!ダダン!!
このフレーズが心斎橋京都でブームらしい



$ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~
マイクにケーブル刺さってない・・・



ダダンダン!ダダン!!



$ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~





ゴゴゴゴ・・・・・・











$ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~




きたーーーーーーーーーーっ!!!!






鉄板ショット!!!!秘蔵の鉄板ショットでございます!!!!!
ちなみに僕の携帯の待ち受けがこれです!!!!








・・・熱が入りすぎてしまいましたね。


ここまで熱が入ると、最初のドラムの画像が場違いなんじゃないかと思いますね。





はい、三度の飯より猫が好き!田中です。






$ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~



池袋店に入荷したこのdwのセット。




音が・・・すごいいいです・・・。




後日スナッピー中川氏より重大発表があると思いますが



とりあえず音がいいです!




そんでもって、昨日からドラムの3dayバーゲンやってるんですよ!


とにかく安いです。


定価1,165,500円が498,000円とかになってます。




いややりすぎだろオイ!∑(゚Д゚)


え?大丈夫?これ大丈夫?買っていいの?いいの?\(゜□゜)/ってぐらい安いです。






もちろん店頭にてお試しいただけますので!!




気になってるならYOUきちゃいなよ!!!!

まがっちゃいな!!!!!!






だって、



3Dで帰ってくるんだぜ!!!!





すいません適当なこといいました。言いたかっただけです。




皆さまのご来店お待ちしております!!