自信がない〜オープンカウンセリング終わりました | 元小学校教員 カウンセラー&教育支援員のブログ

元小学校教員 カウンセラー&教育支援員のブログ

カウンセラーであり教育支援員であるkey-co(きいこ)の綴るあれこれ


今日も繋がっていただき

本当にありがとうございます。

 

 

★key-coの軌跡→こちら

★Key-coのコアストーリー→ こちら 

key-coのカウンセリング

    教員の方:問い合わせ・申し込みは→こちら 

    一般の方:問い合わせ・申し込みは→こちら

 




今日はオープンカウンセリング
行いました。


2人の方に来ていただきました。



今日は共通点があって

それは


自信がない

だった。


自信がないのは
最初からそうだったわけでなく

育ってきた中で後づけされて
そうなったわけなので

どうして自信がなくなったのか
そこを深堀りしていく

そんな作業を今日は徹底的に
していった。


簡単には元に戻らない

でも、少しずつ自信を
取り戻せたら…

そんな手助けができたら


そう思いながら
カウンセリングを行った。


おふたりが今後 
いきいきと過ごせますように



来てくださったおふたり
本当にありがとうございましたニコニコ






Key-coでした



Key-coオープンカウンセリング

3月31日(日)14:00〜16:00

申し込みは→こちら
 
 
 

Key-coとお友達になりませんか?

 

心屋の言霊おみくじをお送りしてますキラキラ

 

  

友だち追加