そろそろ実家の整理をするころ | 元小学校教員 カウンセラー&教育支援員のブログ

元小学校教員 カウンセラー&教育支援員のブログ

カウンセラーであり教育支援員であるkey-co(きいこ)の綴るあれこれ


今日も繋がっていただき

本当にありがとうございます。

 

 

★key-coの軌跡→こちら

★Key-coのコアストーリー→ こちら 

key-coのカウンセリング

    教員の方:問い合わせ・申し込みは→こちら 

    一般の方:問い合わせ・申し込みは→こちら

 




実家で、おかあと部屋の
荷物整理をしている。


エゴかもしれないけれど

おかあが元気なうちに
やっておきたかった。


二人が死んでしまったら
私一人ではできない。




土曜日にタンスの整理をしたら

たくさんの家計簿と本などが
わんさと出てきた。


わたしには想いなどなにもない
淡々と作業を進めていくだけ。


おかあができるところは
やってもらい

わたしがわからないのは

これいる?
いらないよね?
どうなの??


と聞きながら。




半日以上かかったけど

とりあえず、荷物をまとめて
ごみ処理所に持っていった。




まだまだ屋根裏収納の中に
写真や手紙があるのだ。


ちょっとずつ
やっていかなくては





Key-coでした





2月28日 14:00~16:00
key-coオープンカウンセリング
 
申し込みは→こちら
 
 
 
 

Key-coとお友達になりませんか?

 

心屋の言霊おみくじをお送りしてますキラキラ

 

  

友だち追加