♪天使ちゃん♪ 可児市・美濃加茂市の写真館キューピー(kewpie)のブログ vol.159 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ


木曽からBLOG アップするって 出来ませんでした~ごめんなさい。


なんかばたばたしちゃって、でも 氷の滝とか写真撮ってきたから 


そのうち お話しましょうね



昨日可愛い天使ちゃんが来てくれました。


ぷっくりで ニコニコで とお~~~っても可愛いの

KOKOちゃんです。7ヶ月です

女の子です(^^)

人見知りなんだそうで…うっそ~~~!!

パーばあパー

だけで笑ってくれる モデル向きだったよ~

楽チン楽チンо(ж>▽<)y ☆きゃわいい


kewpieのブログ

色々着ました。ねこちゃんに ピーターパンに 蜂さんに ドレスも

どれも可愛いんだけど

表情が一番だね


kewpieのブログ

はい!!飛びます天使


kewpieのブログ

黄色い花ちょいと一休みコスモス


kewpieのブログ

KEWPIEに飼っときたいね。おお~っとKOKOちゃんごめんなさい

成長がとっても楽しみですてんとうむし


ランキングに参加しています。応援お願いします。
またまた さぼって順位さがってしまいました
今日は何位かな?

            
     人気ブログランキングへ         にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
                       にほんブログ村
アップ

KOKOちゃん可愛いって思ったら
両方ポチッとお願いしますね
いつもいつも
本当にありがとうございます音譜

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**
可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館、キューピー
(KEWPIE)です。七五三撮影を始め、お宮参り撮影、結婚、成人式な
どのお写真は、写真スタジオ、kewpieフォトスタジオでどう
ぞ。子供ドレスや七五三着物も多数用意して皆様のお越しをお待ち
しています


             キューピーのホームページはコチラのぞいてみてねわんわん

キューピーのスタッフBLOGはコチラ
可児市の写真館キューピーフォトスタジオ




*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・

:.:*・゜゚・*:.:**