青春の1ページ  可児市・美濃加茂市の写真館キューピー(kewpie)のブログ vol.160 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

ちょいと遅くなっちゃいましたけど 


日本サッカー おめでとうパンチ!あと1つ


どきどきしちゃって ず~っと見てられなかったです。


見てると点はいっちゃって

私が見てるくらいじゃ、変わらん!!って全国の人が思ってる

知ってる、知ってる!!よう

でもずーと見られなくて

カチャカチャ変えちゃう。(いまどきテレビはカチャカチャいわないわね)


そして後で ず~っと見てりゃ良かったと後悔するのね。とほほ


決勝がすんご~く楽しみです





さて9日の成人式に撮っていただいた方が

 最近 セレクトに来てくださいました。


とってもキュートな女の子ラブラブ


お店の人はみんなに言うのよって ママに諭していらっしゃったらしい。


んなあことない

心の底から可愛いとおもってますよ。

性格の良さが表情に表れてます。



kewpieのブログ


ちょいと大人のAKANEちゃん


kewpieのブログ


AKANEちゃんカメラマンの要求で 


色々なポーズに素直に応じてくださいました。


ええ~わかんない~と言いながら


kewpieのブログ

可愛いAKANEちゃんの青春の1ページに参加できて 店長も幸せ


彼氏とまた来てね音譜

ランキングに参加しています。応援お願いします。
今日は何位かな?

            
     人気ブログランキングへ         にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
                       にほんブログ村
アップ

AKANEちゃん応援して 両方ポチッとお願いしますね
いつもいつも
本当にありがとうございます音譜

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**
可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館、キューピー
(KEWPIE)です。七五三撮影を始め、お宮参り撮影、結婚、成人式な
どのお写真は、写真スタジオ、kewpieフォトスタジオでどう
ぞ。子供ドレスや七五三着物も多数用意して皆様のお越しをお待ち
しています


             キューピーのホームページはコチラのぞいてみてねわんわん

キューピーのスタッフBLOGはコチラ
可児市の写真館キューピーフォトスタジオ




*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・

:.:*・゜゚・*:.:**