日本男児 可児市・美濃加茂市・多治見市の写真館キューピー(kewpie)のブログ vol.158 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ



本日はこれから店長長野にお出かけです。

雪一杯かしら!?

チョイ不安で確認したら 道路に雪がないらしいから 車でしゅっぱ~つ!


携帯からあちらの景色 UPしますね。



雪



はい!昨日かっこいい日本男児が来てくださいました。


今年の成人式の後撮りです。


スーツ+写真だけの羽織袴もいいもんですよ!




家族と一緒にとってもらいました。


親孝行だね。デザインの勉強してみえるそうです。


日本の未来は君たちにかかっている。


一杯勉強してね♪



(ちょいとえらそうだったね。)






kewpieのブログ


店長の好きなショットです


kewpieのブログ

とっても性格の良い男の子でした


 これぞ日本男児!




kewpieのブログ



撮影料金込み 店内レンタルで7350円(男の子限定)にアルバム代のみです。

興味があったら見に来てくださいね


ランキングに参加しています。応援お願いします。
ちょっとさぼって順位さがってしまいました
今日は何位かな?

            
     人気ブログランキングへ         にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ
                       にほんブログ村
アップ

 男の子の着物好きっ手思ったら両方ポチッとお願いしますね
いつもいつも
本当にありがとうございます音譜


・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*
可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館、キューピー
(KEWPIE)です。七五三撮影を始め、お宮参り撮影、結婚、成人式な
どのお写真は、写真スタジオ、kewpieフォトスタジオでどう
ぞ。子供ドレスや七五三着物も多数用意して皆様のお越しをお待ち
しています


キューピーのホームページはコチラ

キューピーのスタッフBLOGはコチラ
可児市の写真館キューピーフォトスタジオ

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*