祝成人式 可児市・美濃加茂市・多治見市の写真館キューピー(kewpie)のブログ vol.152 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ


昨日は祝日 

成人式の日(このあたりは一昨日だったけど)

それなのにそれなのに 店長またお熱出してダウンしてましたよ。

ごめんなさいね。


本日は AIRIカメラマンがお熱で ダウンしています。


全国の 写真屋さんも お熱だしてるとこ多くないかな??



(仲間つのる)


今日は復活しました。元気で頑張ります!!


さて とうとう成人式当日だったのですが、今年もKEWPIEの成人さんは

美女ぞろいよ。



どの人も綺麗でうっとりしてしまいます。


CHINAちゃんお待たせ!

一日UP遅れてごめんなさいね。


KEWPIEの成人式の美女です。


見た目は いまどきだけど いたって本人は古風らしい。


古風なショールが雰囲気あるね。





kewpieのブログ


横顔もとっても綺麗です。


kewpieのブログ




ちょいとエキゾチックなCHINAちゃんでした

kewpieのブログ


いつもママやパパにお子様の写真セレクトしてもらってるんだけど、成人の方は本人だから

いつもと違う 選び方になりますね。


本人の好きな顔と 周りの見る目はちがいます。

面白いね。


アップ
ラブラブCHINAちゃんすドキドキドキドキき と思ったら両方ぽちっとお願いしますラブラブ
ダウン

人気ブログランキングへ

いつもいつも
本当にありがとうございます音譜


・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*
可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館、キューピー
(KEWPIE)です。七五三撮影を始め、お宮参り撮影、結婚、成人式な
どのお写真は、写真スタジオ、kewpieフォトスタジオでどう
ぞ。子供ドレスや七五三着物も多数用意して皆様のお越しをお待ち
しています。
キューピーのホームページはコチラ

キューピーのスタッフBLOGはコチラ
可児市の写真館キューピーフォトスタジオ
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・


ペタしてね