誕生日 可児市・美濃加茂市・多治見市の写真館キューピー(kewpie)のブログ vol.153 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ


ちょいとおひさしぶりです。

なかなか風邪ひきさん回復しない店長ですが


店長のパソコンも壊れてしまいました~(ToT)


撮影に入ると自由に使えるパソコンがなくなっちゃうので 

ちょっと暇見つけてUPってのがむつかしい。


早く直って帰ってきておくれ~。まだやっと1年しかたってないのに


さてさてず~~~~~~~っとお待たせしちゃいましたね。

可愛いHINAちゃん。


お誕生日の撮影です。


くりくりお目々の可愛い女の子です






kewpieのブログ

天使ちゃんはそのまま飛んで行っちゃいそうですよね。


kewpieのブログ

今回は猫ちゃんにもなってもらいました。

今新作 きぐるみ増えてます。又見に来てくださいね


kewpieのブログ


可愛い可愛いHINAちゃんでした。



アップ
ラブラブHINAちゃん可愛い!! と思ったら両方ぽちっとお願いしますラブラブ
ダウン

人気ブログランキングへ

いつもいつも
本当にありがとうございます音譜


・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*
可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館、キューピー
(KEWPIE)です。七五三撮影を始め、お宮参り撮影、結婚、成人式な
どのお写真は、写真スタジオ、kewpieフォトスタジオでどう
ぞ。子供ドレスや七五三着物も多数用意して皆様のお越しをお待ち
しています。
          キューピーのホームページはコチラこちらも見てね

キューピーのスタッフBLOGはコチラ
可児市の写真館キューピーフォトスタジオ
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・


ペタしてね