入学&753 可児市・美濃加茂市の写真館キューピー(kewpie)のブログ vol.151 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ


毎日ダイエットの話で申し訳ない

お客様にも 幸せ太り?っていわれちゃった昨日…



昨日のランチ 食べれなくて お昼を5時にいただきました。

こりゃもう 夕飯だね。


夕飯食べちゃダメだわと、残業後10時に帰宅


娘たちはてんこもりの 炒飯

10時にたべるの?∑(゚Д゚)

横目で見ながらがまんがまん

でも、やっぱ おいしそうだし 一口だけね。


お茶碗に 半分だけよそって ゆっくりいただいて


(ものたりない。食べたらよけいお腹減っちゃったじゃない?)


でもがまんがまん(><;)


おちゃわんを手前から 向こう岸に(チョイオーバー)えいやっあせるビックリマーク

と押し出したら 娘たちの目の前に…


そして2人の娘がそれぞれの お茶碗から 炒飯をよいしょって


えええええ~~~~~~~!?

なんでどうして…ドクロ


おとめ座 欲しいんじゃないの?!

と口々に…


ドクロちがうよ 。もう食べないって押し出したんだよ


でもよそっちゃったんならしょうがない。



おとめ座2人して「たべるんかい?!」


食べちゃいました。店長は今日も 肥えてます <遠い目>

昨日のお客様に 次に会うときは痩せてるよって 誓ったのに。


昨日のお客様 すぐ来て欲しいけど、痩せるまで来ちゃダメよ。え~んあせる

食べないより運動よね!!

朝 木曽川沿いをウオーキングぶーぶーぶーぶーぶーぶー 


寒いとおもったけどすぐ暑くなっちゃいました。

続けなくちゃね。せめて三日は(今から いいわけ)


kewpieのブログ



さて4月に入学昨年とっていただいたAKANEちゃん 七五三も来て頂きました。

お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒よ。

kewpieのブログ


少し大きくなったかな?お姉ちゃんも 今回はドレスで準主役です。


kewpieのブログ

いつもと違うちょいとおしゃまな 2人でした


kewpieのブログ

今度はいつ撮りましょね?!




アップ
ラブラブAKANEちゃん可愛い~と思ったら両方ぽちっとお願いしますラブラブ
ダウン

人気ブログランキングへ

いつもいつも
本当にありがとうございます音譜


・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*
可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館、キューピー
(KEWPIE)です。七五三撮影を始め、お宮参り撮影、結婚、成人式な
どのお写真は、写真スタジオ、kewpieフォトスタジオでどう
ぞ。子供ドレスや七五三着物も多数用意して皆様のお越しをお待ち
しています。
キューピーのホームページはコチラ

キューピーのスタッフBLOGはコチラ
可児市の写真館キューピーフォトスタジオ
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・


ペタしてね