美しい人 可児市・美濃加茂市・多治見市の写真館キューピー(kewpie)のブログ vol.150 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ


あれもやりたいこれもやりたいと 頭の中で思うだけで

結局うだうだと過ぎていった店長の 正月休みでした。


みなさまいかがお過ごしでしたか??

今年の目標 6キロ減です!!成人の近い…おほほ


昨日 浅田真央ちゃんの成人式の着物がニュースになってましたね。


あの小さかった真央ちゃんももう二十歳


きっと全国の お父さんお母さんもそうゆう思いで

我が娘や 息子を見るんだろうな~

もうすぐ成人式ですね。

9日は 朝早起きで 頑張りますよ


はい

成人式のお着物かりていただいて 

先日前撮りしてもらったSORAちゃんです

着物は katsura yumiデザインです

身長もすらっと高くて モデルさんみたいに綺麗です


日本の美 

化粧品のCMみたいじゃない??




kewpieのブログ


着物っていいよね

おじいちゃんも いつもの孫じゃないみたいって

感激してみえました


kewpieのブログ


桂由美の着物もゴージャスですよね


kewpieのブログ


そしてさらに贅沢なことに ママの着物も着てみました


ママの着物はちょっと小さい

kewpieのブログ

とっても似合うね。


kewpieのブログ

女の子には魔法がかけれるのよ

お願いだから 大またで歩かないでね~といつも 

二十歳の女の子にお願いしてる店長です


 
アップ
ラブラブSORAちゃん可愛い~と思ったら両方ぽちっとお願いしますラブラブ
ダウン

人気ブログランキングへ

いつもいつも
本当にありがとうございます音譜


・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*
可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館、キューピー
(KEWPIE)です。七五三撮影を始め、お宮参り撮影、結婚、成人式な
どのお写真は、写真スタジオ、kewpieフォトスタジオでどう
ぞ。子供ドレスや七五三着物も多数用意して皆様のお越しをお待ち
しています。
キューピーのホームページはコチラ

キューピーのスタッフBLOGはコチラ
可児市の写真館キューピーフォトスタジオ
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・


ペタしてね