なばなの里 刈谷でのろのろ |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ

昨日今日とおやすみいただいています


年に1度?のkewpie恒例お正月休みです。


店長一家は まだ一回も行った事のない

なばなの里(三重県)に車で行ってきました。

マグロードつかえば可児から1時間ちょい

けっこう近いじゃん

お昼ごろ出かけてランチは多治見のインター近くで

カメラもってくるの忘れちゃったから携帯からパチリ


kewpieのブログ

夕方まで アウトレットでうろうろ

さてなばなの里にワクワク


おおおおおおおおおおおおおおビックリマーク


kewpieのブログ

ごめんね携帯で ぶれぶれじゃん赤富士


kewpieのブログ

白富士 中央でイルカが飛んでる

ちっこいけど


kewpieのブログ


良かった良かった

店内で金券使ってきれいな花たちにも会ってきました

ベゴニア


食事もしようかどうしようか迷って デラックストイレのある 


刈谷のサービスエリアで買い物がてら食事しようと思ったら

なんと スグ手前で大渋滞にまきこまれてしまいました

火災が発生しているらしい

火災?事故じゃなく?

7キロっていってたけど 50メートルくらい動くのに1時間はかかっちゃったよ

なんだろうと思ったら トラックが炎上していました。

店長が通ったときは もう ほとんど 燃えて 中身のないトラックが 

どなたかが you tubeに燃えてる画像upしてみえました





怖い怖い みなさん気をつけましょう

けが人が出てないと良いですけど

帰りの予定が2時間近く 遅くなった店長でした


明日から普通の営業です

どしどし予約のお電話くださいね

今日はおうちのお掃除にあけくれます


アップ
ラブラブ良かったら両方ぽちっとお願いしますラブラブ
ダウン

人気ブログランキングへ

いつもいつも
本当にありがとうございます音譜


・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*
可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館、キューピー
(KEWPIE)です。七五三撮影を始め、お宮参り撮影、結婚、成人式な
どのお写真は、写真スタジオ、kewpieフォトスタジオでどう
ぞ。子供ドレスや七五三着物も多数用意して皆様のお越しをお待ち
しています。
キューピーのホームページはコチラ

キューピーのスタッフBLOGはコチラ
可児市の写真館キューピーフォトスタジオ
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・


ペタしてね