お宮参り&七五三 5日6日お休みです 写真館キューピー(kewpie)のブログ vol.149 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ


 kewpieのお店 本日 明日の5日6日はお休みです

ごめんなさい

どこに行こ~かな?



さて昨日還暦撮っていただいた家族の

(昨日です→http://ameblo.jp/kewpie-photo/

お姉さんの家族が京都からご帰郷に合わせて

同じ日 昨日に お宮参りと七五三と撮っていただきました。


実は昨年11月にも来て下さったのですが、お嬢様が頑固に

(。>0<。)

「着な~~~~~~~い!え~~~~んあせる

となきさけんだのでございます。OH-!!のー叫び


3年間に初めて(4年前に1人いたから)

撮れないお子様になるかしらと思ったら

今日はとってもすんなりと着てくれました

まわりがびっくり

スタッフもびっくり


本人曰く

「前は2歳だったけど3歳になったから」

誕生日が11月だったらしい。

2ヶ月で大人になったのね~~~

全員で くちあんぐりこ 

参りました


子供ってすごいね

そしてこんなにおりこうさんに撮れましたよ




kewpieのブログ




ご本人のドレスです。可愛いね


kewpieのブログ


お宮参りもこんなににっこり


kewpieのブログ

2度目の来店でした。こんどはいつかな?

待ってるよ。



アップ
ラブラブ良かったら両方ぽちっとお願いしますラブラブ
ダウン

人気ブログランキングへ

いつもいつも
本当にありがとうございます音譜


・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*
可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館、キューピー
(KEWPIE)です。七五三撮影を始め、お宮参り撮影、結婚、成人式な
どのお写真は、写真スタジオ、kewpieフォトスタジオでどう
ぞ。子供ドレスや七五三着物も多数用意して皆様のお越しをお待ち
しています。
キューピーのホームページはコチラ

キューピーのスタッフBLOGはコチラ
可児市の写真館キューピーフォトスタジオ
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:**・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・


ペタしてね