【レシピ掲載】クックパッド様基本のレシピ増補版 | ひたちなか・水戸 管理栄養士が離乳食&幼児食のお悩み解決!大人ごはん+5分で出来る離乳食&幼児食作りアドバイザー Kitchen QP

ひたちなか・水戸 管理栄養士が離乳食&幼児食のお悩み解決!大人ごはん+5分で出来る離乳食&幼児食作りアドバイザー Kitchen QP

ご訪問いただきありがとうございます。
大人ごはん+5分で出来る離乳食&幼児食作りアドバイザーKitchen QPです。
毎日の離乳食&幼児食作りが楽になるヒントを学びませんか?料理コンテストでTV出演経験もある管理栄養士が伝授!

おはようございますニコニコ
Kitchen QPですキラキラ

気づけばもう8月…

最近車移動が多いからか、確実に腕だけ黒くなってきていますけど…えーん
日焼けどめ塗ってるのに…ショボーン

さてさて、先日クックパッド様からが送られてきましたキョロキョロ


以前に発売された基本のレシピという本で、私のレシピが紹介されたのですが…

今回増補、改定版が発売されたということで…




あっ!


あったあったルンルン



今回もこちらをご紹介していただきましたグリーンハーツ



詳しい工程の写真もついています照れ


すごくわかりやすいびっくり





夏場は葉物は高いですけど、小松菜は今の時期でも意外とリーズナブルかな



ビタミンCはもちろんカルシウムも豊富な食材なので、毎日でもとり入れたい食材ウインク



もし、書店ネット見かけたら手にとって見てみてくださいねキラキラ


ここからは…
ただ今募集中のクラスのご案内ですルンルン

こちらは幼児食のお子様連れママにおすすめブルーハーツ
もちろん離乳食のお子様連れママもぜひグリーンハーツ



ご興味のある方は、こちらから詳細をご覧ください照れ


教室のお申し込みはこちらからどうぞおいで






キラキラKitchen QP LINE始めました流れ星

離乳食に役立つプチ情報や教室案内などを配信中ちょうちょ

 

友だち追加

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ