クックパッド レシピ掲載のご報告 | ひたちなか・水戸 管理栄養士が離乳食&幼児食のお悩み解決!大人ごはん+5分で出来る離乳食&幼児食作りアドバイザー Kitchen QP

ひたちなか・水戸 管理栄養士が離乳食&幼児食のお悩み解決!大人ごはん+5分で出来る離乳食&幼児食作りアドバイザー Kitchen QP

ご訪問いただきありがとうございます。
大人ごはん+5分で出来る離乳食&幼児食作りアドバイザーKitchen QPです。
毎日の離乳食&幼児食作りが楽になるヒントを学びませんか?料理コンテストでTV出演経験もある管理栄養士が伝授!

少しずつ春らしくなってきたかと思えば、また冬に逆戻り…ショボーン

早く暖かくなって欲しいと思う日々ですタラー

さて、今日はご報告ですルンルン

先日、クックパッドさんから発売された
みんなの簡単&おいしい
基本のレシピ

{91FF58BE-FE4D-408B-840F-8DD360A8929F}

定番家庭料理のレシピがぎゅ~っと詰まった1冊で、料理初心者の方でも使いやすい内容になっています!!


そしてなんと…
こちらの46ページに私が投稿したレシピ
「基本のおひたし」
が掲載されました~爆笑

{831E1DDF-1F9F-40D8-BBBC-412A16D5F020}


おひたしは私の定番中の定番料理で、週に何度も食卓にのぼっていますニヤリ

何と言っても手軽に野菜が食べられるメニューの1つですし、野菜を茹でておけば、調味液にしばらく浸すだけなのでとっても楽~口笛


青菜はもちろん、もやしやキャベツでもおいしいですよキラキラ(青菜以外は、冷水にはとらずざるの上で冷ましてください桜

レシピはクックパッドサイトにも掲載していますので、よかったらご覧くださいね!