石丸幹二さんオケコン♪ 6/21 | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

Kちゃんからのお誘いで応募していただいた
石丸幹二さんオーケストラコンサートルンルン
東京芸術劇場コンサートホールでの
鑑賞は久しぶりなので嬉しいおねがい

入口

掲示は文字のみでポスターは、なし。
↓サイトから拝借

日本で初めてノートルダムの鐘、アナ雪を
オケで歌ったのは僕です!!爆笑
からスタートしたセトリは素晴らしく
どの曲も聴き惚れ、耳福ハートハートハート

ゲストが、もぉ〜最高!!!!!!
きーよさんブルーハート禅さんブルーハートサカケンさん
で、石丸さんブルーハートパレードのキャストじゃんラブ
期待どおり、パレード冒頭の曲と裁判の曲!
舞台を思い出し、じ〜んと泣きそうになったら
歌い終わって、禅さん「涙出た!」
うん!うん!場面が甦り、涙出るよねぇ💦

サカケンさん「きよさんが声デカくてww
僕の声が小さくなったかとwww」
きーよさん「耳が遠くなったからww
声がデカくなりました(笑)」
も、大爆笑爆笑爆笑爆笑


2部では4人の素晴らしい歌声のハーモニー
もあり拍手拍手拍手拍手
圧巻だったワンデイモア!!
30年前?20年前?言いながらも本物だものラブ
ぜひ、おっさんズww4人でコンサート企画
お願いしたいルンルン


入口のスタンド生花💮

開演時間だけで終演時間が記載なくw
Kちゃんが聞きに行ってくれたところ
休憩20分で20:30終演予定だと。
そこまで記載してほしかったなぁ。

終演後、出口付近にセトリ貼り出すも
2ケ所だけだから大混雑の大混乱びっくり
秩序もへったくれもなく(笑)
割り込みするわ、目の前にスマホが
出てくるわガーンひどすぎた😨
おまけに、退場客がエスカレーターに
殺到してカオス状態。1階に降りるまで
けっこうな時間かかって疲労困憊よ煽り

座席が3階A列。これが、身長低いあたしにゃ
目線に柵滝汗
腰ずらして柵と土台の間から鑑賞したもんで
背中と腰が痛い絶望


観劇前の小腹満たしはタイ麺グッ
Kちゃんカオソイ、あたしゃ鶏スープの
米粉麺!胃に優しい美味しいスープ!