アラジン 6/26マチネ | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

前夜からスマホが不調だったんだけど
新橋に向かう電車で全くの圏外ガーン
再起動何度もするも回復せず
待ち合わせしてるKちゃんに連絡できず
冷や汗ダラダラ滝汗
新橋にドコモショップあるのを思い出し
駆け込んだら、SIMカード入替で復活!
そこから汐留シオサイトまで走り
20分ほどのお待たせで合流!
 
しかし・・・・・・・・またまた圏外じゃんムキー
バイブにしておいたら、ブブーって
たまに電波を受信するんだけど維持できず。
ひとまず、受信したときに娘には
「スマホ不調ですが生きてます」
→独居老人のwww安否確認よwww
送っておいたが、スマホ使えないとホントに不便!
アラジンのチケはプリントアウトしておいて
良かったよショボーン
次回からは前もってQRコードをスクショ
しておかねば滝汗
 
 
タッキージーニーブルーハート
もうGLに行かれるかと思っていたが・・・
嬉しい登板ルンルンルンルンルンルン
いつもよりフルスロットルでwww
吠えておりました爆  笑
一和さんアルが がなると対抗して がなり倍増なもんで
吠えてる!吠えてる!ってくらい、デカイ声量爆  笑爆  笑
BOK3人の手枷が外れるシーンでは
カシームのお尻パチーンて叩いて爆笑してるしww
あれこれ笑いもパワーも凄かったグッ
 
一和さんアル 以前より歌声が太くなって
深みが増したように感じたルンルン
 
上手サイドの2列目だったけど前のお席が
空席だったので、視線は最前気分ラブラブ
オフマイクなんだかオンマイクなんだかww
わからんくらい、あれこれ生声なもんで
めっちゃ楽しめましたルンルンルンルンルンルン
 
ラストではバブカックとカシームが端っこで
ハイタッチパーするもバブの勢い強すぎて
田中さんカシーム本気で痛がっててww
自分の手と白瀬さんバブを2度見、3度見して
いてぇ~って爆  笑爆  笑爆  笑
 
カテコ最後には瀧山さんジーニーがアルジャスに
手ハートピンクハートこれが完璧なハート型でね
指が柔らかいのかなぁウインク
 
緞帳を下す時も吠えていたタッキーでしたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
シークレットアクスタは2回目で
(上段1回目、下段2回目)
2コは被ったけど、まぁまぁの成績かなウインク
 
 
 
帰宅時の道中もスマホは圏外なもんで
帰宅してから近くのショッピングモールの
ドコモショップが21時まで営業なので
車駆け込み、見てもらったら症状出なくて
担当さんも頭抱える始末ガーン
2年超だから買い替えたほうが良し!
となり、ひとまず前のスマホをWi-Fiで使い
数日中に買い替えることにしました。
アナログおばちゃんはオンラインで買うのは
無理なので(面倒くさいww)店頭でお金払っても
機種変を選びます(笑)