オペラ座の怪人 6/19マチネ | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

2回目にして最後のオペラ座!
Wファントムを拝めることになったのは
ラッキーチョキ

前日の大雨からの快晴晴れ



センブロ13列目チョキ
やはり正面は音も視界も良い!
が、前の若いイケメンさんが髪ツンツン
立ってるヘアスタイルで滝汗
←ベッタリ撫でつけて来てとは言わないが
なかなか目障りwwなのよ。
そうでなくても男性は身長あるし
プラス髪ツンツンってのは(泣)

岩城さんファントムは、美しい響きの
歌声で優しい音色ルンルンからの歌い上げは
緩急すごい!感情がジワジワ伝わる
タイプと思いました。

ラウル!宇津宮さんラブ
好みのバリトンボイスで良き!良き!
マネージャーお二人の歌声もコンビネーション
も良き!良き!

楽曲もセットも素晴らしい拍手拍手拍手
休憩時にはシャンデリアとかセットをじっくり
眺めて堪能グッ←幕間も撮らせてほしいよ〜ウインク



ランチは、たっぷりピクルスのホットドッグ!
一人でKAATの時は毎回食べてるくらい好き爆笑
しばらく行くことないだろから食べ納めだなww