美女と野獣 5/29マチネ | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

娘の幼稚園時代のママ友とBB観劇イエローハーツ
久しぶりの再会でお互いの報告が多すぎww
4月初めに私、道路で盛大にすっころび
両ひざ擦りむき+メガネぶっ壊す大惨事
だったと話したら、同時期に同じような
シチュエーションで転び、たんこぶ+擦り傷
だったと爆  笑爆  笑
お互い、足元・手元すべてに気を付けないと
いけないお年頃じゃーん(笑)って結論ww
 
 
友とは昨年末にBB観劇で、その時は
クリスマススペシャルカテコクリスマスツリー
今回はオフステトークショールンルン
ラッキー(元)ガールだ!!
 
なんだか上手く撮れない開演前カメラ
座席は4列目センブロ上手!
もぉ~すんばらしい至近距離の眺望で
二人して目がハートハート
 
 
 
やっと、やっとお会いできたよ
五所さんベルイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
昨年5月31日が初見のBBで(愛咲ちゃん・唯くん)
それから1年、7回目の観劇で会えました~イエローハーツ
舞台友や四季ヲタ知人が大絶賛していたのが
よーくわかった五所さんベルの素敵さよラブ
セリフから伝わる思いの深さ!
歌声はもちろん素敵だし、可愛くて美しい!
達郎さんビーストとのカップルは最高グッグッ
 
そして、達郎さんビーストは、この日で98回目!
5/31が100回目!それも全通びっくりびっくりびっくり
どこまで続くんだろか・・・・・
 
 
 
オフステージトークは13列目から。
岩崎さんMCで、達郎さん、肥田くん
アンサンブルさん3人の計6人!!
素顔だと誰が誰だかwww
なんなら衣装のままで良かったのにwww
 
質問箱から募集した質問を取り出して
岩崎さんがご指名して答える・・みたいなウインク
 
オーディションに挑んだ時の気持ちとか
セリフの覚え方とかマイブーム等々
記憶が薄すぎて残念なことよチーン
 
達郎さんのせりふの覚え方は相手方のセリフを
自分で録音して、最終的には作品全てのセリフを
覚えてしまいます!
え?え?え?ポーン全部って、加藤和樹さんかよ滝汗
←かずっきーは全キャストのセリフを覚えるらしいww
 
岩崎さんは車の運転が趣味で、名古屋のキャッツは
途中、浜名湖に寄ったりして行くから楽しいよ~!
舞浜も車だそうですウインク
 
女性アンサンブルさんの休日は
マッサージ店巡りとか古い喫茶店巡りとか
ハムスター溺愛とかウインク
 
最後には抽選会もあり、もちろん当たらなかったがww
楽しい時間でした~ルンルンルンルン
 
 
終演後、イクスピアリのパンケーキ店でナイフとフォーク
ベリーベリーパンケーキいちごいちごいちご
バニラアイス→チョコアイスに変更可能ってのが
嬉しいサービス!!!!!!
美味しく大満足でしたOK