ナビレラ 6/2マチネ | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

Nちゃんの休日に合わせて
日曜のマチネ観劇ルンルン
休日の日比谷だね~人出が多いwww
 
 
ナビレラ〜それでも蝶は舞う〜

原作も韓国ミュージカルもドラマも知らず
予習なしで観劇
←このところ続いてる初見作品ニヤニヤ
(かたすミュ・GL・ナビレラ)
 
一緒に観たNちゃんはドラマは観ていたから
目の付け所が、ほぉ!ほぉ!なるほど!
だったわウインク
 
 
 
三浦宏規くんのバレエダンサーと
川平慈英さんおじいちゃん目当てで選んだが、
自分の年齢に近いwwおじいちゃんの状況や、
家族の思いにも切なくてえーんえーんえーん

二人がナイスなバディになれたラストがとても素敵キラキラ
バレエの所作や美しい舞踏もグッ
楽曲もキャストみなさんの歌唱も
まるっと心に沁みた素敵な舞台キラキラキラキラキラキラ

バレリーノ三浦宏規くんは、
まさに舞台で大きく羽ばたく蝶でしたちょうちょ
 
 
 
抽選はハズレて、一般で買えたから
後方端っこ席だったけど、クリエだから
後方でも視界良好チョキ
端は通路がないから、休憩時のトイレや
終演後の退場時は出づらいのは難点滝汗
 
 
 
ランチはシャンテ2階の栗原はるみさんの
お店で身体に良さげなメニューウインク
二人して仕事中のお昼はコンビニだったり
だから、休みの日は贅沢してもいいよね~ww
 
意見が合致してwwデザートセットラブラブ
濃いバニラアイスと杏仁プリンに白玉!
下には黒蜜と寒天だもんグッ最高でしょww
美味しく満腹で、観劇して眼福な休日でした!!