Song Show『Ivory』5/25夜公演 | みーやんのブログ

みーやんのブログ

ミュージカルと韓国ドラマと猫が大好き♪

師匠Nちゃんご贔屓の大山真志さん
ご出演回にお供させていただいた
素敵なコンサートルンルン

池袋の東京芸術劇場シアターウエスト!

同じポスターでも撮っていい場所と
撮影禁止の場所があり滝汗
二人して何がダメなのかわからんなぁ〜ww

休憩なしの110分ルンルン

3方囲み舞台で
ピアノとアコースティックギターの演奏ルンルン
舞台場のお花のでっかいオブジェには
元さんが花を活ける演出もありラブ
活けるポイントを見定める姿も素敵〜ハート


新太くんの「SNS等ネタバレはご遠慮ください」
ご注意を遵守し、ザックリな感想をチョキ


とーっても素敵なコンサートでしたルンルン
舞台上に元さん・真志さん・石井さん😍
超が3人!!
それだけでもウキウキ❤️ワクワクで
ドキドキ😍😍😍
←SMOKEの楽曲がなくて残念😞
ソロもデュオもまるっと楽しく素敵〜👏👏👏
舞台の花を活ける元さんも歌う元さんも
トークで笑顔の元さんも←しつこいwww 
気品ある風情に見惚れ❤️全編キュンキュン❤️❤️
真志さん、新太くんのソロも良かった〜🎶
石井さんの歌声もさすが!
 ←何が良かったか言えないけどww 
ミラクルな贅沢席をご用意いただけて感謝!感謝!
目も耳も至福な時間を堪能🎶 

 はじめまして!のAKANE LIVさん✨
 圧巻のパワフルで華麗で優雅なお姿と歌唱😲
お顔の小ささにも、わぉ!でした✨
 同じく、はじめまして!の井上花菜ちゃん✨
 華奢な容姿でキュートな表情😍
そして、お見事な歌唱🎶 
ダンサーの杉浦ゆらちゃん😍めっちゃ可愛いのに
パワフルなダンスがすごいの!!


アツイナンバー、しっとりするナンバー、
思わず涙するナンバー、心躍るナンバー
 ←公式さん記載ゆえ、これはOKよねウインク
 全曲大満足でした〜ルンルンルンルンルンルン




ネタバレしないように書くって
難しいねウインク