悪女を科学する49マザコンのすすめ!
パソコンからご覧の方はテーマをクリック
していただくと「悪女を科学する」シリーズ
のみを体系的にお読みいただけます。
男性はあまり気付いていませんが
女性は「コントロールのし易さ」
で男性を査定しています。
男が女にモテる条件は…順不同で
①財力②ルックス、欧米の場合は
これに③知性が加わりますが、
とりわけ日本女性が重要視する物は
④コントロールのし易さになります。
これを女性たちのことばで「優しさ」
あるいは「誠実さ」と翻訳します。
つまり女性にとって都合いい意味で
おバカさんである事が大切だった訳です。
だから、日本でモテたければ、自分が
「コントロールし易い」ことを
女性にアピールしなければなりません。
うまくできれば女性たちは必ず「優しい」
実のところ、いわゆるプレイボーイや
ホスト系は既にこれを様々な技法で
実践しているわけなんです。
その一方で女性側は1990年代以降、
①財力を要求すること
②ワガママを押し付けること
③議論に勝つこと
が魅力的な女性の条件であることをテレビ
ドラマや母性嫉妬によって学んできました。

その結果、男性側に勝組と負組が
生まれてしまったのです。
女性XXは男性XYをモテる/モテない
でコントロールできてしまえたわけです。
男性人気ナンバー1はホスト系かマザコン系
現代日本女性の大好物である
コントロールし易い男子はマザコン牧場か
ホストクラブでトレーニングを受けた
完全に家畜化された男子達だったわけです。
ホストの場合、餌はチップということになりましょうか?
だから「あっ!このポニー可愛いい!!
アタシでも乗れそうだし!これ欲しい!」
といわれた子馬さんには必ずマザコン牧場か
ホストクラブの焼印brandが押してあるのでした。
*ちなみに皆様はこうした事態を生む
きっかけとなった教科書的テレビドラマ
をいくつ上げられますか?
ことわざは思考の公式です!
ディベート(討論)で手詰まりのとき、相手を黙らせたいとき、カプセル怪獣や
相矛盾するものをセットで覚えておくと、いざと言うとき役立ちます(^O^)
虎穴に入らずんば虎子を得ず<=>石橋を叩いて渡る
下手の横好き<=>好きこそものの上手なれ
勝てば官軍<=>勝って兜の緒を締めよ
ことわざ一つ覚えるたびに思考パッケージがマルマル頭に
ダウンロードされるわけですから、一行で一冊の哲学書を
読むくらいの思考トレーニングになります。本を読むのが
苦手な方にはうってつけですね!ことわざは数百年から
数千年にわたり、生き残ってきた不朽の名キャッチコピー
なんです。