悪女を科学する49マザコンのすすめ! | ケビン・クローンオフィシャルブログ「ここが変だよ!! 日本人」powered by アメブロ

悪女を科学する49マザコンのすすめ!

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悪女を科学する
」シリーズ
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男性はあまり気付いていませんが


女性は「コントロールのし易さ


で男性を査定しています。


男が女にモテる条件は…順不同で


財力ルックス、欧米の場合は


これに知性が加わりますが、


とりわけ日本女性が重要視する物は


コントロールのし易さになります。


これを女性たちのことばで「優しさ


あるいは「誠実さ」と翻訳します。


つまり女性にとって都合いい意味で


おバカさんである事が大切だった訳です。


だから、日本でモテたければ、自分が


コントロールし易い」ことを


女性にアピールしなければなりません。


うまくできれば女性たちは必ず「優しい


とか「誠実ないい人」と評価してくれます。


実のところ、いわゆるプレイボーイや


ホスト系は既にこれを様々な技法で


実践しているわけなんです。


その一方で女性側は1990年代以降、


財力を要求すること


ワガママを押し付けること


議論に勝つこと


が魅力的な女性の条件であることをテレビ


ドラマや母性嫉妬によって学んできました。




その結果、男性側に勝組と負組が


生まれてしまったのです。


女性XXは男性XYをモテる/モテない


でコントロールできてしまえたわけです。


男性人気ナンバー1はホスト系かマザコン系


という相場はそこに作られたのです。


現代日本女性の大好物である


コントロールし易い男子はマザコン牧場か


ホストクラブでトレーニングを受けた


完全に家畜化された男子達だったわけです。


ホストの場合、餌はチップということになりましょうか?


だから「あっ!このポニー可愛いい!!


アタシでも乗れそうだし!これ欲しい!


といわれた子馬さんには必ずマザコン牧場か


ホストクラブの焼印brandが押してあるのでした。




ちなみに皆様はこうした事態を生む
きっかけとなった教科書的テレビドラマ
をいくつ上げられますか?