帰国しました。 | アラフィフおっちゃんの色々ブログ(主に勉学、学校ネタ)

アラフィフおっちゃんの色々ブログ(主に勉学、学校ネタ)

日常の出来事について、書きます。大阪府立文理学科の高3娘と公立中2の男子の教育ネタが主。その他もろもろです。古いのはマイホームのネタです。

この前の日曜夜に帰国しました。

カバー写真は、最終の晩の焼肉です。

羊肉が美味かったです!蚕もトライしましたが、うーむと言う感じでした。20年前に韓国で食べたときはビールとピッタリだったんですが。。味は、エビの中のミソの味かな。

________



不在の間、

新高二の娘は、

ほぼ毎日午前中はクラブ参加、

入学式の準備支援、クラス発表など。

新中1の長男は、

外部野球クラブへの入部、

入学式、通塾など。

がありました。



帰国したので、また情報収集しながら

記事にしていきたいと思います。