私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


🍀2023年2月28日🍀

ブログを始めてから3年が経ちました鉛筆


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




 2020年2月28日

私は、メディカルマインド講座を受講し、

自分と向き合うためにブログを初めて書きました。



目標を掲げて

『90日間、毎日ブログを書く』



 自分と向き合うためのブログ、、、

それがどういうことだか分からない状態から

スタートあせる



「ある」を知る


感情を感じる


過去との向き合い、、、




出てくるアセアセ出てくるアセアセ


辛い😣苦しい😣悲しい😣



それまでも感じていたはずで、


感じていたはずなのに 感じないで

通り過ぎてしまった感情




 感情を感じることを知りました。


これがメディカルマインド講座の学びの中で

一番大きかったことかもしれません。




 90日間、

ブログを続けるのはかなり大変で、


90日間やり切れたことは、

大きな自信になりましたおねがい




 この90日間の後、

自分の気持ちを大切に

少しずつ形を変えながら、

今日までの3年、ブログを続けてきました。




ブルーハート空を見上げることが私のエネルギーになることを知りました晴れくもり虹雪の結晶満月星


ピンクハートパステルアートに出会い、アートで心を表現することを知りました🎨


グリーンハートスピリチュアルを学び、見えない存在を感じること、神社参拝の奥深さ、直感力など、感じる力を高めることができました⛩️


イエローハートブログを通して、たくさんの素敵なご縁に恵まれています🍀💞🕊️





 そして、3年目、


私が私らしくいられる場所を見つけましたおねがい





💞ありのままの私を受け止めてくれる場所💞


💞ありのままの私を受け止めてくれる仲間💞


💞ありのままの私を表現することに

勇気と安心をくれる心がつながる感覚💞





 虹見守ってくれる人がいる虹


 虹応援してくれる人がいる虹


 虹想いを受け止めてくれる人がいる虹





その安心感は

私が私らしくある未来へ進む勇気をくれる💞🕊️







 ブーケ2ブーケ2ブーケ2明日から3月ブーケ2ブーケ2ブーケ2


クローバークローバーブログ4年目のスタートクローバークローバー




✨🌈✨虹色の未来✨🌈✨を胸に



もっともっと

ありのままの私へ羽ばたけると信じて



これからもブログを綴りますラブラブ💖ラブラブ








✨💖✨4年目も✨💖✨

✨🌈✨どうぞよろしくお願いします✨🌈✨


✨🍀✨ご縁に感謝いたします✨🍀✨








🌸振り返り①🌸



🌸振り返り②🌸



🌸メディカルマインド講座🌸







虹未来は虹色虹






 最後までお読みくださり、ありがとうございました虹🌈虹🌈虹