私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



2022年2月28日


 ブログを始めて2年が経ちました。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2




 私がブログを始めたのは、

メディカルマインド講座がきっかけです。


 私は、この講座を受講するまで、

自分の感情を感じることを知りませんでした。


 自分と向き合いながら、

自分の感情を感じることを学びました。






    

2021年2月28日

ブログを始めて1年が経ちました。






2020年2月28日が

私がメディカルマインド講座を

受講した最初の日です。


その日からブログをスタートして、

目標を掲げて、

90日間毎日ブログを書いて、

自分と向き合いました。


講座が終わってからも

ブログを書くことを続けました。


講座後もしばらくは目標を掲げて

ブログを書いていましたが、

だんだんしんどくなってきて、


書きたい時に書きたいことを書く!

というふうに決めて

ブログを書くことにしました。



それからは


空模様だったり、

季節を感じるもののことだったり、

習い始めたパステルアートのことだったり、

神社参拝のことだったり、

学びのことだったり、


好きなことを感じたままに書いて


ドキドキドキドキやワクワクドキドキを伝えることを

意識しながら


自分の気持ちを大切に

自分を満たすことを大切にしながら


自分と向き合うことを続けました鉛筆





 そして、今日、

2022年2月28日。



スタートから2年が経ち、

2年目の1年は

またさらに書き方が変わりました。


1年目の1年は

目標を掲げて自分と向き合うことが

中心だったのが


2年目の1年は

本当に好きなことを自分のペースで書く

そんな1年になりました。


パステルアートのこと、

たくさん書いたし、


空模様に

かわいいお菓子ピンクマカロンマカロン


好きな本のことも少し📚


初めて「今日は何の日?」スタンプを

投稿してみたり爆笑



ブログを書くペースも

焦らず、ゆっくりニコニコ



虹が見れた日もありました✨🌈✨爆笑



その中でいろんな感情が動き、


楽しい、嬉しい、ドキドキ、ワクワクだけじゃなく、

しんどい、苦しい、悲しい、怖い、、、も



どんな感情もしっかり感じて、

向き合って、


前に進んできました。



ブログを続けることで

新しい素敵なご縁もいただけています🥰




 明日から3年目がスタートです!!


 同時に3月もスタートチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



自分と向き合うことを続けるために


自分の感情を感じることを

書くことでさらに感じるために


好きなことを伝えるために


ブログを通して

つながることができたご縁を

これからもつなげていくために


そして、また、

新たなご縁がいただけるように



3年目も


書きたい時に書きたいことを書く!


好きな時に好きなことを伝える!


自分の気持ちに耳を傾ける!


を大切に



ブログを書いていこうと思います😄





ピンクハートこれまでご縁をいただきました皆さまピンクハート

義理チョコ3年目もどうぞよろしくお願いします義理チョコ




イエローハートまた新たにご訪問くださった皆さまイエローハート

義理チョコご縁に感謝いたします義理チョコ






虹未来は虹色虹




 最後までお読みくださり、ありがとうございました✨虹虹