私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 ある日の✨ひらめき✨から始めた

 「心を感じる七色アート」



 マイペースで一色ずつ投稿して、

までの🌈七色🌈すべての投稿を終えましたアート





 今日は、

そんな🌈✨七色アート✨🌈の記事をまとめて

投稿したいと思います乙女のトキメキ













 

わりと早いペースで投稿して、

でも、のあと、を投稿するまでに

少し日にちが空いて、

振り返りでまでの記事をの記事に載せました。



 その時に、までの写真が縦に並んで、

一度に見れて、すっごく嬉しかったんです爆笑ラブラブ



 だから、あと、

と書き上げて、🌈七色🌈全部投稿したら、


もう一度、振り返って、

🌈七色🌈全部、縦に並べよう!!って思いましたウシシ




 今日は、そんな自分のためのブログです義理チョコ




 もし、よかったら、


いつもお越しいただいてる方には、

気になる色のアートがありましたら、

もう一度、見ていただいて、

この色が好きです❣️なんて

コメントいただけたら嬉しいです🥰


初めてお越しいただいた方、

気になる色のアートはありましたか?

よかったら、コメントいただけたら、

励みになります(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡🙏





 義理チョコ「心を感じる七色アート」義理チョコ

振り返りのブログにお付き合いくださり、ありがとうございました😊





虹未来は虹色虹




 最後までお読みくださり、ありがとうございました虹ラブラブ