私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




乙女のトキメキ心を感じる七色アート乙女のトキメキ虹乙女のトキメキ



 💜💜






光を感じてごらん


そらから降り注ぐ

あたたかな

やわらかな

⋆。˚✩⋆。˚ 光 ⋆。˚☀︎*.。


きらきら

光のプリズムが

私たちを 優しく照らす


かみさまが

教えてくれた

✧˖°⌖꙳ 光のプリズム ✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳


知ってる?

ヒカリの中に 形があること


知ってる?

ヒカリの中に 彩(いろ)があること


彩(いろ)には

色 艶 輝き 模様

「いろどり」

こんな意味があるんだって


綺麗で 艶やか

色を取って 綺麗に 飾る

「いろどる」


綺麗に 彩られた

光のプリズムは


その 姿 形 様子 が美しく


その眩い ヒカリに

⋆。˚✩♡*゜私たちの 胸は 高鳴る ⋆。˚✩♡*゜


ヒカリに 勇気をもらって

ヒカリに 元気をもらって

ヒカリから エネルギーを受け取って

前に 進む


光を感じてごらん


ひかりの道しるべ

ひとり ひとり

みんな ちがう


進む道を決めるのは

あなた


光を感じてごらん


きっと

彩り豊かな

ひかりの道に

.:*・°☆.。.:*・° 繋がっている .:*・°☆.。.:*・°




宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


 この作品は、
ある日の神社参拝で撮った光の写真がヒントになり、うまれました。

ヒカリの中に
不思議な形があり、色が七色に輝く様子を表現したくて、感じたままに描きました。



 その写真がこちらです虹













 光のプリズムを
こんなにも感じた日は、
これまでなかったように思います。

 


義理チョコ心を感じる七色アート義理チョコ


読んでくださる皆さんに

ほっこりしていただけたら 嬉しいです😌




虹未来は虹色虹




 最後までお読みくださり、ありがとうございました宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白