私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ






乙女のトキメキ心を感じる七色アート乙女のトキメキ虹乙女のトキメキ




 💙💙









まる まる まる

ご縁がつながる



まる まる まる

ひかりの向こうに

たくさんのご縁が 待っている



生まれてから 今まで

どのくらいのご縁が あっただろう



生まれてから 今まで

どのくらいのご縁に 導かれただろう



たくさんのご縁に 支えられて

今 私たちは 生きている



ご縁は

出逢いと 別れを 繰り返し

私たちの中に 生き続ける



私たちに 必要なご縁は

偶然に 必然に

やってくる



嬉しい ご縁

楽しい ご縁



時には 辛い ご縁も あるだろう

時には 苦しい ご縁も あるだろう



どんなご縁も 意味があり

ご縁の 数だけ 

私たちは 成長する



出逢いも 別れも

互いに 影響を受けながら

互いに 刺激を受けながら

互いに  喜び  悲しみ  愛  苦しみ 感じながら



与え 与えられ

分かち合い

学び 気づき

共鳴する



ご縁に 感謝し

ご縁に 想いを馳せて



私たちが

今 ここに ある

そのことに感謝して



未来に向かって

羽ばたいていこう꒰ঌ⋆。˚✩໒꒱






義理チョコ心を感じる七色アート義理チョコ


読んでくださる皆さんに

ほっこりしていただけたら 嬉しいです😌





虹未来は虹色虹




 最後までお読みくださり、ありがとうございました乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキ