年末年始

 

 




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 





こんにちは立ち上がる歩く立ち上がる歩く



今日は大晦日ですねウインク




皆様、年の瀬をいかがお過ごしですか?おねがい音譜



私は今日は働いています笑い泣き



お客さんが来ないので掃除してます滝汗泣




昨日はショッピングモールに買い物に出かけましたがみんなホリデーでオークランドから出ているのかショッピングモールは比較的空いていました笑い泣き笑い泣き




クリスマス🎄も雨、しばらく雨続きで今日も雨ですが昨日は晴れたので今年最後の芝刈りと庭仕事をやっつけました看板持ち飛び出すハート




全く年の瀬を感じないニュージーランド暮らしですゲローゲローゲロー



普通に1日1日が過ぎていく感じが虚しいガーン




今年のお正月はお正月らしいことはしないことにしました笑い泣き笑い泣き



単に疲れるからネガティブ




旦那も韓国では旧正月の方が大事なので、1月1日の新年はさほど特別感はありませんショボーン





2年前は張り切ってなんちゃっておせち料理作ったりしていました笑い泣きてへぺろ



かなり時間がかかったおせち料理でした不安





それにしても日本はイベントがたくさんで楽しいですよねラブラブ




年の瀬は大晦日、お正月の買い物、魚市場に行ったり、新年明けたら初売りなど楽しいことばかりニヒヒドキドキドキドキ




羨ましいですがニュージーランドに帰ってきたからにはしょうがない笑い泣き笑い泣き




正月はワインやビール飲みながらのんびりしまーすてへぺろ





正月に限った話ではなく、いつも飲んでるだろと思った皆様大正解ゲローゲロー





コロナビールにはレモンを一欠片いれたら美味しい生ビール生ビール生ビール






今年も「まいまいのブログ」に遊びに来てくださりありがとうございました爆笑



来年もぼちぼちブログを綴っていきたいと思いますてへぺろドキドキドキドキ
 


それでは皆様よいお年をお迎え下さいラブ





実家の正月用のお花花束花束花束花束花束クローバー







前回の記事はこちらアップダウンアップダウンラブラブラブラブ


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 お正月赤ワイン白ワイン生ビール花束赤薔薇ピンク薔薇クローバー