<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 






Merry Christmasサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル










クリスマス🎄イブから飲んでます爆笑爆笑飛び出すハート



ひたすらゲームとNETFLIX、Disney+三昧のおうちでリラックスクリスマスを過ごしましたニヤニヤスター



今年は雨☔で湿度が高いクリスマスでしたえー




ランチには日本から持ってきた一蘭ラーメンをいただきましたラーメンラーメン
見事に具なしラーメン笑い泣き笑い泣き笑い泣き





夜は韓国焼き肉を食べて




 楽しいゲームはこれ照れ

 



プレイステーションでも任天堂スイッチでも出来ますが私はプレイステーションでウインク

(私が唯一旦那に勝てるゲームなのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





明日はBoxing Dayと言ってクリスマスの次の日のセールの日でお買い物の日ですウインク

(祝日)




私も旦那も特に買いたいものはないのでジムへ行って身体を動かしてこようと考えていますニヤリ飛び出すハート





おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3びっくりマーク







前回の記事はこちらウインク


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc